爆弾低気圧なんて大嫌いだ!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますうずまき

 

 

昨夜はさすがに爆弾低気圧・・・滝汗

 

 

 

極寒でございましたアセアセ

 

 

 

にっしゃんが永ちゃんのコンサートのお土産を買ってきてくれて昨日は夜まではご機嫌でした飛び出すハート

 

 

ハッハッハッ魂

 

 

昨夜ちと用事で店を出たのが21時前びっくりマーク

 

 

店を出て車に行くとなんと車のリモコンキーが電池切れガーンガーン

 

 

絶句ハッハッ

 

 

どんなに頑張ってもドアが開かない・・・ガーンガーンガーン

 

 

諦めて店に戻り自転車で帰ることにアセアセ

 

 

今日主人がダイハツで電池を変えに行ってくれることにうずまき

 

 

その上家に帰ると私に部屋の前でおしめをした茶々がずっと座って待っていましたえーん

 

 

あれを見ると可愛すぎるキューン

 

 

『ごめんね~えーん』と言いながら恐る恐るおしめを外すとしっかり💩しておりました飛び出すハート

 

 

ラッキー音譜音譜音譜

 

 

きれいな状態でおりました拍手拍手拍手

 

 

ハッハッ

 

 

昨夜はトイプードルが起きた回数がわからないぐらい起きてくれましたチーン

 

 

最終下差し

 

 

こたつで朝5時過ぎから2人で寝ましたzzzzzzzzz

 

 

体バキバキチーン

 

 

 

なので朝からプラセンターとこれ下差し

 

 

 

 

韓国の朝鮮ニンジンのエキスを1本韓国語のメンバーさんにもらっていたので、これも飲みましたダッシュ

 

 

これがまたゲロー

 

 

なので元気です筋肉

 

 

昨夜はさすがに『あの世へ行くかい魂』と耳元でささやいてしまいました笑い泣き

 

 

まあこんな序盤からくじけるもんかグーとおお月様さまに言いながら!!

 

 

風で飛ばされる怖さより公園の周りの古いお家のトタンがパタンパタンというので『アレが外れて当たったら死ぬな…アセアセ』と、そっちの恐怖ガーン

 

 

 

東北から上は大雪ですもんね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

それでも徳島はありがたいです!!

 

 

あせるあせるあせる

 

 

 

 

それでは今日は忙しいのでこれぐらいでチョキ

 

 

今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ