子守の疲れの余韻が・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

昨夜はよく寝ました・・・zzz

 

 

疲れていたのでしょうね・・・笑い泣き

 

 

律輝店長は元気に保育所へ行きましたチョキ

 

 

歳をとったもんじゃ・・・アセアセ

 

 

下の階の方がいないと信じてドタバタ遊んでましたからね笑い泣き

 

 

微熱がある子とビックリマーク

 

 

保育所の先生尊敬します(`・ω・´)ゞ

 

 

さてさて9月も終わろうとしていますねうずまき

 

 

 

本当に今月は雨でやられたので、一瞬で過ぎましたね滝汗

 

 

10月はどうなりますやらうずまき

 

 

台風多くなければよいのですがアセアセ

 

 

秋晴れを大切に過ごしましょうねチョキ

 

 

初ちゃんも2回目ワクチンも無事に済み元気に出勤してくれております拍手拍手

 

 

ご安心をお願いドキドキ

 

 

それでは本日も開店ですバイバイバイバイバイバイ