就職できた経緯!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜音譜

 

 

徳島プレミアム生活衛生クーポン券すごい反響&買えなかった方の文句がすごいみたいですねガーン

 

 

当店も早々お客様がクーポン券で支払われていきましたニコニコ

 

 

半額ですものね、超お得がま口財布キラキラキラキラキラキラ

 

 

半額にならなくても来てくださいねお願い

 

 

 

さてさて、今年は空梅雨か、それとも7月に降るのか、台風台風は1個できてるみたいで影響が週末とか出るみたいですね滝汗

 

 

今年の夏はどうなることやらもやもや

 

 

 

 

ハイハイ、昨夜はスンユン氏と久々に電話で話しましたOK

 

 

就職のお祝いクラッカークラッカークラッカーを言うと、受かるまでの経緯を話してくれて、募集要項は4年大学卒業した方だったのですが、去年受けてた時結局コロナで募集が無くなって、その時に『また募集があれば連絡していただけますか!!お願い』とメールを送っていたそうですグッ

 

 

そしたら向こうから『募集が始まりました!!』とメールをくれて、担当の方が『笑顔だけは絶やさないようにグー』と教えてくれて、ずっと笑顔キープだったそうですニコニコ

 

 

そうこうして筆記は散々だったけど面接は和やかな雰囲気だったそうですドキドキ

 

 

『早く稼いで律輝のおやつぐらいは僕が買うからねがま口財布チョキ』と言ってくれました笑い泣き

 

 

『そんなことを気にする前に稼いで~~うずまき』とエールをOK

 

 

『2人で運が開けてきたね~~~笑い泣き笑い泣き』としみじみと話をしました!!

 

 

よく頑張りました拍手拍手拍手

 

 

29歳からの短大卒で、知り合いも一人もいない中、自力で活路を切り開いたんですものねキラキラキラキラキラキラ

 

 

イモのお蔭と何かにつけて言ってくれますがアセアセ

 

 

沖縄に送り出す時は本当にどうなるかと思ったけど滝汗

 

 

彼の前途に影から応援したいと思います拍手拍手拍手

 

 

頑張れスンユン氏拍手拍手拍手

 

 

 

私も彼を見習って、今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ