春のいとなみ・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

今朝5時半気持ちよく寝てたのに・・・勘弁してチーンアセアセ

 

 

私の家の塀で春の風物詩ハッ

 

 

フェギャ~~~~~~~~ガーン

 

 

そうこいつら下差し

 

 

 

 

ふてぶてしくもカメラを向けても驚かないしカメラ目線目

 

 

茶々も吠えてハッと思ったけど、耳が遠い茶々は爆睡中zzz

 

 

いなくなる気配もなく、障子を2・3回ピシャっと閉めるとやっとどっかに・・・もやもや

 

 

2件となりでまたやりだして、ファシャヒャ~~~~~~

 

 

本間やめて、まだ朝早いのに・・・チーン

 

 

それから寝れずもやもや

 

 

猫派でも犬派でもないし(トイプードル飼ってるけど)猫嫌いじゃないけど、さかる猫は嫌いバツブルー

 

 

朝から猫ににらみつけられております滝汗

 

 

けど今日は気持ちがいいですね晴れ

 

 

梅雨も、もう少ししたらあるしうずまき

 

 

雨はね・・・アセアセ

 

 

今日は休みでない方も多いはずアセアセ

 

 

洗濯日和ですよね拍手拍手

 

 

ソーシャルディスタンス取りつつ窓全開で今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ