濃厚接触者の家族の保証は!? | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

今頃ですが、やっとマスクにも慣れてきた今日この頃爆  笑

 

 

我が家は花粉症なる症状の者が誰もおらず、マスクとは無縁で暮らしておりました真顔

 

 

最近花粉症で苦しむお客様がチラホラ滝汗

 

 

これはこれで大変ですよねうずまき

 

 

アレルギーですからアセアセ

 

 

むろん痛み止めのような薬もなく、特効薬はないわけでうずまき

 

 

さて五輪の組織委員会長に橋本さんが決まりましたねチョキ

 

 

なんか親しみが・・・違うか笑い泣き

 

 

けどコメンテーターは反対しかしないのかむかっと言いたくなるような方いますよねもやもや

 

 

橋本さんのキス事件笑い泣き

 

 

それがどうしたビックリマーク

 

 

羽目を外す時もあるじゃないか、人間だものウインク

 

 

そんなことを根掘り葉掘り掘り出してたら役員決める前にオリンピックが終わってしまいますよねもやもや

 

 

聖人君子なんかいないのだから真顔

 

 

私は今回の人事はOKです(個人の意見)OK

 

 

庶民はオリンピックどころの騒ぎじゃないですよねアセアセ

 

 

はっきり言ってハッ

 

 

小学生の孫がコロナ濃厚接触者になったお客様に連絡入れると、そんな小さい子を隔離するわけにもいかず一蓮托生の覚悟で2人で過ごしているそうですえーん

 

 

勿論おばあちゃん(私と変わらないけど)は仕事も休みますガーンアセアセ

 

 

その保証はどこからも無く・・・もやもや

 

 

2,000万であんなお城建てるんだったら、コロナの接触者とかの給料保障とかに回してあげればいいのに・・・バツブルー

 

 

徳島市には本当にムカつきますむかっむかっむかっ

 

 

知らない間にあんなの建ててむかっむかっむかっ

 

 

ゆ、許せないバツブルーバツブルーバツブルー

 

 

吠えたって上に声は届かず、まだ踏まれる事態になりそうなのでこの辺ででやめとくかな笑い泣き

 

 

あ、特にイラついてませんからニコニコ

 

 

ご機嫌ですので笑い泣き

 

 

それでは本日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ