ヴォルティス昇格おめでとうございま~す!!(@^^)/~~~ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

ヴォルティスJ1昇格おめでとうございま~す拍手拍手拍手

 

 

さぞかしうちの良子ちゃんが喜んでいることでしょうドキドキ

 

 

すごいことですよねバイバイバイバイバイバイ

 

 

時期が残念だけど・・・もやもや

 

 

コロナが無ければお客さんもたくさん来てくれるでしょうにねアセアセ

 

 

とにかくおめでとう~~~音譜音譜

 

 

 

 

 

昨日はおかげさまで忙しくさせていただきましたお願い

 

 

そういう時は電話もすごい・・・滝汗アセアセ

 

 

予約の電話も沢山かかってきて・・・もやもや連休明けだから仕方が無いけどもやもや

 

 

そんな中着付けとセットの料金の問い合わせ・・・もやもや

 

 

勘弁してくれ〰〰〰アセアセ

 

 

しかも2回も同じ方アセアセ

 

 

結局『朝8時半にどうですか!?』と言うと、娘さんがが起きれないとハッハッハッ・・・ガーンガーンガーン

 

 

『それでは仕方がないですね滝汗アセアセ』と、セットと帯だけ結ぶこととなりましたアセアセ

 

 

超忙しい中に・・・ショボーンアセアセショボーンアセアセショボーンアセアセ

 

 

『本当にお母様の着付けでよろしいのですねはてなマークはてなマークはてなマーク、先日もご自分で着付けしてこられて大変が起きたんですよアセアセアセアセアセアセ』と、一様お断りをさせていただきましたもやもや

 

 

『予約で一杯なので直す時間はございませんよアセアセ』と念を押して電話を切りましたバイバイバイバイ

 

 

まあそれで良いのならうちは構いませんOK

 

 

けど・・・まあ、いいんでしょうね笑い泣き

 

 

それも良い思い出になるでしょう笑い泣きチョキ

 

 

写真技術もすごいから修正すればいいですからねチョキ

 

 

暮れも押し迫り、どこの美容室も忙しくなってきましたね拍手拍手

 

 

昨日も師匠と成人式の打ち合わせうずまき

 

 

中止になるとこが今頃になって出てきてるので、美容師さんたちのお手伝いをどうしたものかアセアセビックリマーク

 

 

家に帰らさない親御さんもおいでるようで・・・苦渋の決断えーん

 

 

我が家も息子は帰りませんショボーン

 

 

我が家はともかく我が子の成人式を家族で祝えないなんて寂しい限りですよねガーンガーンガーン

 

 

本当にお気の毒・・・ガーンガーンガーン

 

 

美容師も大変なんですよもやもや

 

 

するだのしないだの・・・アセアセ

 

 

予定が立ちませんよねチーンうずまき

 

 

とにかく暮れを頑張って乗り切りましょうチョキ

 

 

今日も元気に開店~~~バイバイバイバイバイバイ