休みの日‼️みんなでやれば辛くない | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は特別授業が有りました!

こんな感じでレッスン受けて🎵

これは下差しSちゃんの作品ラブ上手いんだ🎵


七五三があるとかで、それもお勉強されてました‼️


格闘の末私の作品…下差し


形になっただけショボーン

まあ、普段練習サボってますからね🎵


初ちゃんは真面目に家でも頑張っています‼️下差し



マツエク講習頑張ってます‼️


私は11月の月曜日はとうとう全部着付けの講習で埋まってしまいましたチーンチーンチーン


教われるときに教わりましょうアセアセもやもや


遊んでばかりいると、バカになりますから笑い泣き《個人の意見》


10月最後の月曜日も講習で終わりました‼️


ため息が笑い泣き笑いに変わっております笑い泣き笑い泣き


明日は仕事~⤴️


休みネタでしたバイバイバイバイバイバイ