大人の夏休み | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!

 

 

3日間夏休みをいただいておりました晴れ

 

 

体重が落ちるほどハードな休みでした笑い泣き

 

 

着付けの勉強ありのSUPありの、ハングルありの轟の滝、祖父の墓参り、後輩と遊んで夜はジム笑い泣き

 

 

コロナが蔓延してる中での一人遊び爆  笑

 

 

楽しかったです音譜音譜音譜

 

 

気の合う仲間とソーシャルディスタンスを守りながら遊ぶ遊ぶウインク

 

 

なので今日からまた元気に働きます真顔

 

 

今日は律輝店長が4ヶ月になりましたクラッカー

 

 

パパが休みでママは仕事なのでパパが一人で4か月検診に行きます拍手拍手

 

 

パパ頑張れ~~~拍手拍手拍手

 

 

パパとは大の仲良し、ちと気が引けるけど~滝汗

 

 

夏休みの間に行けばいいものを、4ヶ月ちょうどが良いんでしょうね照れ

 

 

まあそれなら仕方がないうずまき

 

 

 

それでは皆様本日より気を引き締めて営業いたしますのでよろしくお願いいたしマス!!お願い