今日からお盆⁉ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜音譜

 

 

初ちゃんが朝出勤してきて、『今日からお盆ですね~音譜音譜』とビックリマーク

 

 

知らなかった滝汗…と言うより気が付かなかった滝汗アセアセ

 

 

本当に阿波踊りの無いお盆が来たアセアセアセアセ

 

 

月曜にお墓参りは行って来たけど音譜音譜

 

 

なんかこんなのお盆じゃない〰〰〰〰〰〰えーん

 

 

お盆もToreniaさんは普通に営業しておりまする真顔チョキ

 

 

 

 

先日師匠が用事で来店してくれた時マスクをごっそり持って帰られたので(売ってくれてますドキドキ)昨日は腰が終わるかと思うぐらい縫いましたアセアセ

 

 

山盛りあるのでよろしかったらどうぞニコニコ

 

 

不織布はやはり顔が荒れますね滝汗

 

 

 

 

だからスパッシュ振りましょう上差し

 

 

 

 

昨夜は一人サムギョプサルをしていただきました焼肉

 

 

韓国づいているので音譜・・・なんて月曜日にバーベキューしたから、主人には豚を買ってあげた笑い泣き

 

 

夏だからスタミナ付けないと筋肉

 

 

身体見たらスタミナ十分ですけどね豚

 

 

2日続けての肉 チュー

 

 

 

とにかく今日からお盆お願い

 

 

普通に営業してますのでよろしくですチョキ

 

 

OPENバイバイバイバイバイバイ