増えてます…コロナ・・・ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますビックリマーク

 

 

『なんかシルエットが変わってきたビックリマークびっくり』と朝から侑季さんに言われて調子に乗っている私ですが、昨日はちょい知り合いになった方に『痩せてるイメージがないてへぺろ』と言われ、ちと笑えなかったガーン

 

 

知り合いが、『すごい痩せてたんよビックリマーク』と言ってくれてまだそれに驚いた顔をされて、『びっくり今度写真見せてハッ』と言われたから『綺麗すぎてあなたが落ち込むと困るから見せな~いハッニヤリ』と言い返しましたプンプン

 

 

結構おばさんになると失礼な方が多くてプンプンむかっむかっ

 

 

私はデブではありません真顔

 

 

知り合いには『それ以上痩せたらあかんじょ注意』と言われているのに!!

 

 

コロナにも、その方にも負けず、プールに入ってますが、利用者も減ってきておりますもやもや

 

 

さすがに11人出たと聞いたら、取りあえず行けませんよね滝汗(行ったけどアセアセ

 

 

病院と施設が関連していたみたいですねチョキ

 

 

怖~いもやもや

 

 

お盆がピークだというから、お盆終わったら100人超えたら怖いですよねチーンもやもや

 

 

何でこんなに増えてきてるのに日本中を移動するんだろう・・・アセアセ

 

 

経済優先・・・チョキ

 

 

私も商売をするものとして、経済は大事ですキラキラキラキラ

 

 

それは重々わかっているのですが・・・アセアセ

 

 

帰省・県来してほしくないというのが本心です真顔

 

 

早く薬〰〰〰〰〰〰〰お願い

 

 

今年の冬はインフルエンザの予防注射は必須項目です💉

 

 

コロナと混ざって検査されたら大変だし両方かかる方もいるとかびっくりびっくり

 

 

手洗い・うがい、免疫あげて頑張りましょうOK

 

 

 

 

マスクの肌荒れには

 

 

 

下差しとりあえずチョキ

 

 

スパッシュは全身ローションでフルボ酸がたくさん入っているのでアンチエイジング効果・デトックス効果・免疫力UP・美肌効果・抗菌作用・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

言えばキリがないくらい効果があるのですキラキラチョキキラキラ

 

 

今年の夏もこれでとりあえずは乗り切りましょうビックリマーク

 

 

もっと力入れたい方は化粧品もそろえておりますので笑い泣きチョキ

 

 

それでは今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ