初ちゃん初日にこき使われまくり | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜音譜

 

 

7月から新体制でスタッフも増えて、密というよりは、早く仕上げて帰っていただくというやり方に切り替えました拍手拍手拍手

 

 

もちろん換気・も消毒もちゃんと行ってはいますがハッOK

 

 

風俗嬢のお客様、今だに新しい感染者は現れておりませんが・・・アセアセ

 

 

心配は尽きません滝汗

 

 

そんな中うちの孫は店でお守しながらすくすくと育ってくれていますキラキラキラキラ

 

 

感染の危険を考えたら侑季さんの復帰はあり得ませんが、それはそれ・・・ね〰〰〰滝汗滝汗

 

 

そこんとこが難しいですよねショボーンショボーン

 

 

昨日は出勤初日の初ちゃんは子守に始まりカットやらWカラーやら時間内目一杯こき使われて帰っていきましたバイバイバイバイ

 

 

今日来てくれるかな〰〰〰アセアセなんて思いながら滝汗

 

 

夜は佐古のIT`Sの多田君の店に遊びに行ってきました笑い泣き笑い泣き

 

 

なぜか気の合うおやじ笑い泣き笑い泣き

 

 

2歳しか違わないけどてへぺろ

 

 

コーヒー2杯いただいて帰ってきましたバイバイバイバイ

 

 

久しぶりに楽しかった音譜音譜音譜

 

 

マスク持って行ったぶりだから、2ヶ月ぶりぐらいはてなマーク

 

 

 

今後の美容業界を大いに語り合ってきました真顔

 

 

なんてな笑い泣き

 

 

老後の話~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

ロトが当たったら私の借金を払ってくれるというので、借金の金額を言うと死んだふりチーンをしておりました笑い泣き

 

 

ま、当たったらだからね~もやもや

 

 

もうすぐサマージャンボはてなマーク汗もお目見えするし、それに掛けよう笑い泣き笑い泣き

 

 

なんてことを言いながらビックリマーク

 

 

 

開店ですバイバイバイバイバイバイ

 

 

 

水・木・金・土フルメンバーで稼働中キラキラキラキラキラキラ