ビーズハンドジェル!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜音譜

 

 

今週もはじまりましたね~~ドキドキよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

アルコール50%&ヒアルロン酸のハンドジェル再入荷しました拍手拍手拍手

 

 

 

 

前回あっという間に売り切れてしまい、入荷待ちでしたチョキ

 

 

500円玉ぐらいを出して、サラサラになるまでこすり合わせると、洗浄完了でございますキラキラキラキラOK

 

 

目安がわかりやすいので、好評です拍手拍手

 

 

アルコールはすぐ揮発してしまうので、ジェル状のものがおすすめですねチョキ

 

 

マスクも入荷しておりますキラキラキラキラ

 

 

必要な方はどうぞ

 

 

連休も布製マスク作りでつぶれてしまいました滝汗アセアセ

 

 

私のマスクをしてくれる方がいるだなんて少し感動ですねラブ

 

 

親子おそろいマスクもたくさんありますので、また見にいらしてくださいね拍手拍手拍手

 

 

それでは今週も元気に開店です~バイバイバイバイバイバイ