着付け講習2回目!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜音譜

 

 

 

昨日は組合の着付け講習2回目下差し拍手拍手

 

 

休みのようで休みでない私たちアセアセ

 

 

 

みんな真剣なんです真顔

 

 

10時前から4時過ぎまで和気あいあいとしながらも真剣にしております滝汗

 

 

春はあと3回アセアセ

 

 

コロナのせいでマスク着用だから、慣れていない私にはしんどいかなアセアセ

 

 

昼ごはん食べてマスク外したら、もうマスクが見あたらないし・・・なんでなくなるかなアセアセ

 

 

二個持っていて正解滝汗

 

 

日曜日はお二人の方からマスクの差し入れがありましたお願いドキドキ

 

 

感謝ですドキドキドキドキ

 

 

自分のことで精一杯の世の中なのに、感謝しかありませんねドキドキ

 

 

今日も暇そうなので内職しなければ爆  笑

 

 

ほんの暇つぶしのつもりが、意外と喜んでくれるもんだから力はいりますねOK

 

 

ほかの事で力はいらんか!?笑い泣き

 

 

いやいや着付けの講習会にも行っておりまする真顔

 

 

いやいや着物は触っていないとだめだからバツブルー

 

 

魔法の手は落ちてはいないからもやもや・・・落ちてたらいいのにショボーン

 

 

さて侑季さんそろそろ、(とっくにあせる)きつくなってきています滝汗

 

 

侑季さんの営業時間は短縮になりますお願い

 

 

夕方も5時には帰っていないことが多いので、侑季さんじゃないと駄目な方はお電話確認くださいね~くるくる

 

 

婆は今日も元気に開店ですバイバイバイバイバイバイ