PayPayの当たり‼️ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


先日PayPayでお支払いのお客様に¥1、000ーが当たりましたクラッカークラッカークラッカー


『初めて当たった🤩』


『初めて見たドキドキ音譜音譜


とみんな大騒ぎ拍手拍手拍手


PayPay使ってみてくださいね照れ


さて今月のマチケンの月謝を浮かすかの如く🏊‍♀️通い詰めておりますが、昨日の最後のレッスンがキツくて、今朝は寝坊しました


今週は月、火、水と三連ちゃん、今日はマチケン自体がお休み


最後のレッスンは入ってる方に聞くと『簡単ですよ、楽しいですよビックリマーク音譜音譜』とおっしゃってくれたので、20分間という短いレッスンという事もあり入ってみることに!!


何の何の昔のビリーのブートキャンプの様な地獄の特訓でしたドクロドクロドクロ


ヘロヘロで終わると一緒にしたオヤジが『初めてしたとき吐きました🤮  』と言って笑ってるしアセアセ


これで痩せなければ嘘だろうタラーと思いながらうずまき


本日軽い筋肉痛ですアセアセ


それでも元気に開店バイバイバイバイバイバイ