お付き合いの仕方!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜音譜

 

 

今朝は寒い、今年1番の冷えですね晴れ

 

 

これからは今年1番と言う言葉が続くけど笑い泣き

 

 

更年期の最後のあがきかしれないけど、なんか体がね~アセアセ

 

 

昨日腱鞘炎を切るべきか否か、クマ姉さんと相談していたけど、やはりそんなに生易しいもんじゃないみたい・・・もやもや

 

 

ん~休みに、橘先生に相談に行くつもりチョキ

 

 

やはり細かい作業がしにくくなるみたい・・・アセアセ(個人差があるけれどビックリマーク

 

 

リバビリもいるみたい・・・それは困るもやもや

 

 

私のとこはパーマ、まだオレンジで巻く方がお二方おられるので、ロット(パーマの時に使うやつ)がつかめなくなると困るのです真顔

 

 

悩むな~汗

 

 

けど左親指付け根・・・限界かな・・・チーン

 

 

 

昨日お返しのお返しのプレゼントのお返しをクマ姉にもらってしまいましたプレゼントプレゼント

 

 

お返しのお返しできりがない事をやっていますが、クマ姉は暇がないのに買いに行ってくれたのかと思うと申し訳なくお願いあせる

 

 

モフモフのパジャマを侑季さんと2人に頂きました照れキラキラキラキラ

 

 

なぜか昆布と(よろこんぶ笑い泣きとはしゃいでいたけどドキドキ

 

 

日本人はお気遣いの人種キラキラキラキラ

 

 

それが出来ない人はけど、友人が減っていってる汗(個人の感想もやもや

 

 

金額じゃなく気持ちドキドキ

 

 

けど、クマ姉さんには良くしてもらいすぎ〰滝汗

 

 

そんな関係で細く長くのお付き合いドキドキ

 

 

それでは本日も元気に開店ですドキドキバイバイバイバイ