夏こそヒートテック!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますあせる

 

 

今朝は店に来ると侑季さんがもうクーラーが付いていますチーン

 

 

朝1、8時半のお客様が暑がりだからあせるチョキ

 

 

お婆は大変ですもやもや

 

 

夏の方がヒートテックの出番が多いチョキ

 

 

勿論着替えは常に用意万端デニムTシャツ

 

 

ヒートテック着てお見送りに外に出ると、汗が吹き上がりますからね〰あせる

 

 

そのまま仕事してると風邪をひきますガーン

 

 

しかしクーラーの中で1日過ごすと言うのは、本当に体にこたえる年になってきましたゲッソリ

 

 

皆様はどうされております!?

 

 

下着はヒートテックに、足元はハイソックスゲラゲラ

 

 

見た目は夏仕様だけど、中は冬使用!!

 

 

今年も乗り切りたいと思いますロケット

 

 

私の大好きな夏はこんなんじゃなかったのに・・・晴れ

 

 

 

 

明日は朝から夕方まで着付けの講習に夜はハングルうずまき

 

 

身体きつ~いアセアセ

 

 

お婆になった実感満載もやもや

 

 

昨夜は疲れで着付け、さぼろうかと思ったけど、教わったことが抜けきらないように、1つでもと思い、ボディーを車から降ろし練習・・・笑い泣き

 

 

早く大会が終わってくれれば〰チーン

 

 

主人が煮つけた、からいぶりのあら煮(どうしたらこんなに辛く硬く煮えるのだ)を食べながらハイボール飲んで就寝zzz

 

 

婆か爺か区別つかなくなりますね爆  笑

 

 

先日主人とスシローに行ったらロン毛の爺が3人もいたので、化粧してなかったら爺の仲間入りするとこだった爆  笑

 

 

あれはてなマークしてたかな!?

 

 

まあそんな日々もやもや

 

 

それでは月末なのでいつもよりもっと気合い入れて働きたいと思いますチョキ

 

 

開店で~すバイバイバイバイバイバイ