もう韓国が懐かしい!! | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますチュー

 

 

韓国から無事に帰ってきております音譜音譜音譜

 

 

松茂から家までが台風のようで危険でしたが滝汗

 

 

韓国へ行く前日にソ・ジソプ氏の熱愛報道が出て、ショックのあまり韓国なんか行きたくな~いえーんと言いながら朝4時に起きてバス行ってまいりました飛行機

 

 

スマホでもチョコチョコ上げていましたが、写真がうまく張り付いていなかったりしてびっくり

 

 

命の洗濯・・・と言いたいとこですが、男子3人含め総勢21人が動くには、大変なこともありますあせる

 

 

楽しかったけど中日が雨・・・残念ショボーン

 

 

私が今回知り合った方々ですドキドキドキドキドキドキ

 

下差し

左上がわれらがヨナ先生ですラブラブ

 

右上が南漢山城のガイドさんの柳さん、韓国へお嫁に来て20年だそうです。拍手

 

上中がプチフランスで10分ぐらいのショーを見てた時に横に座った女の子、途中まではモジモジしてたけど日本から持っていってたポッキーをお兄ちゃんと二人にあげたら、メチャ話しだしてくれたけど、チンプンカンプン笑い泣き

 

中左がヨナ先生のご両親、中右は一瞬日本語で話してくれた気がした!?ので、先生に言うと「韓国語で話してみ!!」と言うので、「日本語が出来ますかはてなマーク」と韓国語で聞くと奥様がなんと日本人でびっくり、お母様が私より2個年下でご主人はなんと韓国の村田製作所で働いてるびっくりと言うので、柳さんの南漢山城の説明も聞かず、ヨナ先生と5人で韓国語と日本語交えながら話が弾み記念写真チョキ

 

 

そして下が一緒に行ったメンバーですが、了解を得ていないので顔は・・・お願い

 

 

なぜかどの集合写真にも真ん中にいる私(笑)前からだけど笑い泣き

 

 

2日目のヨナ先生に日本語を教えていた家庭教師のひとみさんが見当たらないのが残念あせる

 

 

後ヨナ先生のいとこのスンちゃんとも感動の再会を果たしたのに写メがない(笑)あせる

 

 

2日目はチュンチョン(春川)冬ソナの聖地音譜音譜音譜

 

 

 

雪だるまだらけ

 

 

あ、左はヨナ先生だった笑い泣き

 

 

この後雨が降り出して滝汗

 

 

焼肉にチゲにタッカルビラブ

 

 

美味しいものも食べたけど、動くから体重に変動もなしOK

 

 

南山にも上って偶然にもソンヘギョ氏の最近のドラマの撮影場所発見拍手拍手拍手

 

 

 

こっちはユチョンの匂いをかぐ少女の喫茶店らしいラブ

 

あっという間の韓国旅行でした流れ星

 

 

私の韓国人との対応を見ていてみんなが私が凄い韓国語をしゃべれると勘違いを起こしたみたいだけど、すごい適当に「ネ~ネ~」(はいはい)と返事するし、スンちゃんとは私が、短く「最近仕事は忙しいのはてなマーク」とか「子供は大きくなったはてなマーク」とか聞くと、それに対してスンちゃんが長文で返してくるのですが、そこも適当に「ネ~ネ~ニコニコ」と、周りは会話が成立しているので勘違いを起こしたみたいで、大笑い爆  笑

 

 

会話何て雰囲気ですウインク

 

 

知ってる単語がチョコチョコ出てきたら、雰囲気でわかるもの(笑)

 

 

けど、やはり話せない、分からない自分がもどかしいですねあせる

 

 

韓国語も6月の大会が終わったらもっと真剣に頑張ろうと思いましたチョキ

 

 

それではまた必死で働いて、来年韓国へ行きたいと思います!!

 

 

 

 

それでは今週もよろしくです!!