サンタが店にやってきた♪ | Torenia(旧Craypas)のブログ

Torenia(旧Craypas)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

 

 

昨日仕事中に小包が届きましたハート

 

 

サンタさんからプレゼントが送られてきましたハートひゃっほーサンタクロース

 

 

 

今年行われた永ちゃんSTAY ROCK 東京ドームの初回限定盤だビックリマジか!キャー

 

 

しかも、録画じゃなくて、本物がきたキャー\♥/

 

 

にっしゃんありがとう

 

そう、私のサンタさんはにっしゃんにこっ

 

 

感謝感激雨あられパチパチパチパチパチパチ

 

 

ご機嫌で昼から仕事が出来ましたスキップ

 

 

そう物にも非常に弱い私テレテレ

 

 

 

この歳でプレゼントとか早々ないよラブそうそう

 

 

久し振りにホンワカとさせて頂きましたにこっ

 

 

 

 

12月も半分終わろうとしておりますピグのがびーんやっべーぞ

 

 

すごい盛り上がりではないのですがお一人お一人が高額ですいや~ん

 

 

皆さんボーナス出たのでしょうかにこ??

 

 

shokopon新年は新しいシャンプー&トリートメントでお迎えくださいませ門松・左門松・右

 

 

お顔も乾燥がひどくなりますので、保湿ですよ手

 

 

女子はこの時期shokopon体重の増も気になりますが乾燥も、もっと気になりますホント

 

 

春が来たらしわが増えてると言うことのないようにしましょうねピグのがびーんやっべーぞ

 

 

 

最近お客様が他の頭皮が脂っぽく ぷ~んプ~ン 感じますイライラ

 

 

睡眠不足やストレスからも皮脂は出ますあせるやね

 

 

皮脂が出すぎると抜け毛や、白髪の原因にもなりますので、よ~くいらない物は落としましょう毛why

 

 

しつこいようですが、今カッコ美触会カッコさせて頂いておりますイイネ

              これ

 

モコとムウムこのシャンプーはオールインワンのエイジングケアシャンプーだと言うこと!!

 

 

リンスインシャンプーとは物も格も違いますのでお間違いなく手そうだね

 

 

毛穴のクレンジングから地肌活性・豊毛効果まであり、モコとムウムの違いは高濃度フムスエキスの配合量の違いそうそう

 

 

まあそれだけではないのですが長々書くのも何なんでフッ

 

 

それの効果を最大限に引き出すアイテムがリセッチングブラシ ネオufufu

 

                        これ

 

 

このブラシこう見えて¥5,600-もしますが、地肌のたるみの改善や血行促進や豊毛に有効なのでシャンプーのときに使っていただくと毛穴のお掃除・ボリュームUP・くせ毛の方たちまとまりますよ真顔きっぱり

 

 

それに血行促進&お顔のリフトUPととんでもなくお仕事してくれるブラシなのですフッ

 

 

12月自分のご褒美にいかがでしょうかプレゼント

 

 

もちろん私も使っておりますラブラブ音譜音譜

 

 

かっこ何時までも若くハート②かっこが私のコンセプトなのでビックリマーク

 

 

出来ることは自分で、出来ない事はCraypasでてへぺろ

 

 

気合いの入ったコマーシャル入りのブログでした真顔キリッ

 

 

それでは今日も元気に開店バイバイほなね〜