旅のラストの福岡空港

19:10になっても出発せず

アナウンスでは搭乗者確認に手間取り(誰か遅れてる?)結局15分遅れ




到着も伊丹空港の管制塔からの指示待ちらしく窓際から眺めていたら、




淀川キリスト教病院?

これって十三駅っぽい?

旋回からの着陸だから?

行きと帰りでは30分くらい違ってた気がする。




家で歩数をみると22500歩。


本当は空港から駅まで20分歩こうと思ったけど、モノレールに乗りました。



今日も大雨☔

歩数と距離みてるとホンマに楽しかったんだなぁって😆



雨で地下街歩いてるので

距離は29キロは大げさだけど。

地下道歩いて下関へ



記録 

2日とも雨

初日 大濠公園駅→博多駅→黒崎駅

2日目 黒崎駅→門司港駅→小倉駅→天神



※唯一のグルメ記録 


天神ではラーメン🍜

16時ごろなので店内は私ひとり😅。おいしく頂きました。実は7月までの株主優待。使い切れてよかった✨







★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・

◆占いの館アナスタシア活動中

ご予約は各店舗にお問い合わせください。

1号店Instagram @anastasia_umeda

2号店Instagram @anastasia2_umeda


★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・*:★