誕生日は福岡へ
「大濠公園」スタバに来ました!
めっちゃ雨だけど😅
検索しよう、なんて読む?
「大濠公園」 おおほりこうえん
雨の日は
濡れない天神、博多散策が無難だけど
自然を感じたい!
雨でもジョギングの人もいたり整備されていてきれい。
—·—·—·—·—·—·—·—·—·—·
朝の伊丹空港何年ぶり??
蛍池駅からテクテク

荷物検査から搭乗ゲートまで
予想より遠くて、テンションアップ!
昨日からまた腹痛
小学生の遠足なみに眠れず
お酒飲めない体質
お腹もいたい。
誕生日のケーキもやめとこう
じゃんじゃん雨降りひとり旅!
何がおもしろい!
のはずなのに
嬉しくて仕方ない(⌒▽⌒)✨
★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・
◆占いの館アナスタシア活動中
ご予約は各店舗にお問い合わせください。
1号店Instagram @anastasia_umeda
2号店Instagram @anastasia2_umeda
★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・*:★


