誕生日は福岡へ


「大濠公園」スタバに来ました!

 めっちゃ雨だけど😅

検索しよう、なんて読む? 

「大濠公園」 おおほりこうえん 

雨の日は

濡れない天神、博多散策が無難だけど 



自然を感じたい!

雨でもジョギングの人もいたり整備されていてきれい。 

—·—·—·—·—·—·—·—·—·—·

朝の伊丹空港何年ぶり?? 

蛍池駅からテクテク
荷物検査から搭乗ゲートまで 

予想より遠くて、テンションアップ! 




昨日からまた腹痛 

小学生の遠足なみに眠れず 


お酒飲めない体質 

お腹もいたい。

誕生日のケーキもやめとこう 



じゃんじゃん雨降りひとり旅!

何がおもしろい! 



のはずなのに 

 嬉しくて仕方ない(⌒▽⌒)✨  






★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・

◆占いの館アナスタシア活動中

ご予約は各店舗にお問い合わせください。

1号店Instagram @anastasia_umeda

2号店Instagram @anastasia2_umeda


★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・*:★