昨日は誕生日


元パートナーが他界してから


毎年誕生日には
北の隠れ魔女ゆうこさんの鑑定を受けていました。





で、今年は
こちらのイベントに参加していました。
赤ちゃんをだっこしている
カーラちゃんからのメールでのお誘いに即決!!


『その日誕生日なの』


と伝えたら
まさかのケーキ!!
サプライズに慣れてなくて


一瞬理解できない。


お祝??びっくりびっくりびっくり


『かよちゃんおめでとう🎉』


本当に嬉しいのに
淡々としたリアクション(・・;



慣れてなさすぎ
箕面市のとあるケーキ屋さん
デコレーションケーキ


なんかもう幸せ



記念撮影をおねだり
顔出し皆様オッケー♡ありがとう
ハートフル❤(ӦvӦ。)
自撮り下手なので


『画角に収まってくださーーい!!』
と伝えたら、構図もバッチリ
ぬいぐるみが
愛しくて


あかちゃんの傍で
これからも成長を見守り続けるうさちゃん。



占い師としての
迷いが最近あって



鑑定歴40年のsomaさんと
お話もできて



その時間もありがたくて



占い師として迷いがあるのは
自然なこと


だからこそ
占いしてもいいんだなって


思えました。




こちらはゆうこさんのブログ
光のように、そっと差し込まれました。
道がうっすら見えてきました。



★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪


「占い」というものに関しては

個々それぞれのイメージがありますが

占いは、古代から自然の中で生きている人類の

導きの一つとして

大切にされてきたものだと思っています。



日本人は本来とても霊性の高い人種です。



古事記や日本書紀などからもわかるように

日本は神様から生まれた国として

神様を大切にしている国なので

神聖な神秘的なものと繋がる力をもっています。


ゆうこさん

また会いに行きます。



★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★

◆占いの館 鑑定日のお知らせ
大阪梅田 占いの館【アナスタシア✨】
大阪駅前第3ビルB2(1号店)

◯毎週金曜日は12時から21時まで1号店

6/7 14  21  28 (金)は1号店


◯6/6  13  20(木)は2号店 14時より21時


◯6/16(日)は2号店14時より21時



お待ちしてます😊✨

心楽音(こらくね)