彩雲🌈みた翌日も太陽の輪がほんのり虹色 
皆様にもよきことありますように( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡ 



 先週土曜日
思い立ったが吉日 


当日なので迷ってる時間ない!!




 伊泉龍一先生の大アルカナ講座に行きました。
この並びも先生オリジナル✨✨




 はじめての先生は俳優のレジェンド山崎努さんのような雰囲気を醸し出し、 


 暑さで気だるさそうなのに 


 『今日のメンツは?』とゆる~く鋭く観察されてるような



 講座は『さしすせそ』


 さすが、知らんかったぁ
すごーい、センスいい、そーなんだ 


全くうまくかけませんが 
さすがです!!


 『なんかしらんけど』を最後につける先生。


 そんな視点、捉え方あるの??って今までの学びの180度逆なことをサラッとあえて注射のようにチクリ😱 


 『こんなこと言ってますが 
占い師の方は気になさらず』



いやいやセオリーを
前提からくつがえしてる!!



 確かに初心者から占い師まで誰が聞いても響きます。



 タロットの根幹大アルカナの奥深い味わい。

 
講座後はまさかの懇親会もありました。
(募集記事をちゃんと読んでない私😅)



インド料理を頂きました。
オーダーはドリンク以外
全て先生。


ササッとメニューをみて


『辛さはどう?』
などと私たちに聞きながら



テキパキオーダー
『みんな迷って決められないから


確かに、行き慣れてないからわからない。


でもタロット界のカリスマ先生が
サササッと取り分けたりしてるびっくりびっくりびっくり



海外の話(料理など)
わたしには知らんことばかり。



最後まで不思議な一日でした。
ありがとうございました✨✨

そしてemaさん
当日申し込みなのに丁寧にご対応頂き
ありがとうございました✨


講座企画、進行、撮影、会場設営など
本当にお疲れさまでした。



★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★

◆占いの館 鑑定日のお知らせ
大阪梅田 占いの館【アナスタシア✨】
大阪駅前第3ビルB2(1号店)

◯毎週金曜日は12時から21時まで1号店

6/7 14  21  28 (金)は1号店


◯6/6  13  20(木)は2号店 14時より21時


◯6/16(日)は2号店14時より21時



お待ちしてます😊✨

心楽音(こらくね)