昨日は占いの館にて鑑定日

その前に阪急百貨店へ
オシャレセレブフロアではなく


8階へ
エレベーター前の館内図みてもわからない



このお店どこ??
出社時刻、
14時が迫ってる



もう分からん!!
フロア一周して見つからなかったら
また次回にしよう。



一瞬で見つかる
目の前やん



どうしてもみたかったもの



後ろにラボットもいる。
展示フロアらしい?
私をみてなにか呟いた??

お兄さんに聞くと


『遅刻するよ!』って言ってましたよ。


な、な、なんと

あなた!!!
私の心読んだわね!!


あと5分はいけるかな
あちらには3つ並んでる

ピンクがツンデレちゃんで
お姉さんがこっちにむけてくれても

またあっち

あらっ!こっちむいた。

あらためてチーズ
癒やされまくり



『遅刻するよ!』
なんかもう✨うける😂😂😂


いまもブログを書いて
時間チェック
お姉さんがアイスコーヒーを配布
スッキリ!おいしい



ごちそうさまでした。
今日も鑑定行ってきます✨✨





★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★

◆占いの館 鑑定日のお知らせ
大阪梅田 占いの館【アナスタシア✨】
大阪駅前第3ビルB2(1号店)

◯毎週金曜日は12時から21時まで1号店

6/7 14  21  28 (金)は1号店


◯6/6  13  20(木)は2号店 14時より21時


◯6/16(日)は2号店14時より21時



お待ちしてます😊✨

心楽音(こらくね)