前回の美容院での会話

 


『母がラボットに興味があって、高島屋まで見に行ったんですよ』

 

 

店長さんが

『毎回二足歩行の犬のロボット連れて来られるお客さんいらっしゃいますよ』

 

 

 

犬なんですか?二足歩行で?

 

 

 

『そうですね

大きさはペットボトルくらいでですね。。

30万位とか言ってましたね』

 

 

ここは荷物はロッカーに預けるので

鏡台まで持ってくのはスマホか貴重品

 

 

家で検索しても出て来ない

 

 


ロボット 犬 二足歩行 ペットボトルサイズ

 


 

画像でそれっぽいのは

これしかない!!

 

 

ということで

母と会いにいってきました。

 

案内してくれたお姉さんのツボにハマって大爆笑!!!
 
 
二足歩行の犬って
はじめて言われました。
 


 
ロボホンです。
オードリーの春日みたい。
ベストではなく
 
 
ピンクTシャツ
SECOMにも見えてきた。
ペットのように愛着持って扱うといいみたい。
 
 
眺めてると犬の耳もほうふつ
キーホルダーをプレゼント。


母は興味ゼロ
ひとこといらん
 
 

なので代わりに持ち帰る。
なかなかかわいい💕💕
 
 
 
 
★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★
 
◆占いの館 鑑定日のお知らせ
大阪梅田 占いの館【アナスタシア✨】
大阪駅前第3ビルB2(1号店)
 

 

◯毎週金曜日は12時から21時まで1号店

 

 

お待ちしてます😊✨

 

心楽音(こらくね)