『今日、どこでイベントしてるの?』
花さんぽの翌日に友達からLine



ちなみに一昨日、昨日、明日
占いの館『アナスタシア』にいます。



5月はイベントがおおくて


どうして会えなかったんだろう?



なんとも言えない
パラレルミス?


そんな言葉聞いたことないけど
ニュアンス的にしっくり。



『私って天河神社みたい!!(即脳内ツッコミ、おまえごときがおこがましいわ!)』





数年前、お詣りしたけど
帰りにものすごくネガティブなことが起こった。家族のことではなく


曼荼羅ワークで借りてたカフェがテレビの取材が入ったとかで、そちらを優先し日付け変更を打診してきた!


開催日に合わせ募集し参加者もいるのにおかしいって、伝えてもテレビ取材に舞い上がってるオーナーさんには届かない😢


そんなやり取りを帰りの車中でしていた。


他界したパートナーは
そんなのテレビ取材で相手から頼まれてるなら、合わせるのが当たり前みたいに言われるし


謎の罪悪感がつのる。


テレビの取材は流れ、
オーナーさんから後で謝罪されたが、この方とはビジネスで付き合えないって思った。


天河神社に
たどり着いた!ことが
ミラクルならば


我慢できるレベルの違和感こそが
大きなミラクルへのスモールステップ



今日は大好きな友達の作品展
在廊とは書いてあるけど
会えるのだろうか笑笑


私もサプライズ訪問!😂
女神とスイーツもっていくね



★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★

◆占いの館 鑑定日のお知らせ
大阪梅田 占いの館【アナスタシア✨】
大阪駅前第3ビルB2(1号店)

◯毎週金曜日は12時から21時まで1号店(5/19はお休みします)


◯5/23(木)14時から21時まで2号店

◯5/24、31(金) 通常どおり

◯5/26(日)は1号店12時から21時



お待ちしてます😊✨

心楽音(こらくね)



★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★

大好きな友人のイベントもぜひ♡

ファブリックアーティストのちなつちゃん

右下のバッグが彼女の作品です✨✨
ふれてみて!!!


私のタロットクロスも彼女の作品
☆☆☆
ほしのいとにわ3人展
5/23〜5/26(日)
ギャラリー&地中海雑貨ダールヤスミン
阪急電車『武庫之荘』駅 徒歩4分

☆☆☆