私がポヤポヤしてる間に

どんどん目醒めてる(^○^)

なんとものどかな須磨浦公園駅
雨も止んでる♡




ますみんかわいい🩷
どうみてもデートやん!


かなり
深ーーーーい
占いの話


なんか神様の計らいを感じて
新月🌑を意図するって
一人じゃむずかしい。

相乗効果以上の反応


ちょっと前までは考えられなかった
スピリチュアル全開モード


だけど
私たちのこの世での学びの先にある
スピだから



超現実的😂😂
ふわっとしなくて


新月🌑だからこそ
実体験からつながる
これからの宣誓


悲しみさえも昇華していく


前提は
『なんかしらんけど幸せ♡』
自分で決めればいい。



インスタもありがとう✨



イベントのあとは
途中下車して






神戸大丸の
『コウペンちゃん』展にいってきました✨✨

だいすき♡♡♡

★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★


5月は3つのイベントに参加します!!


◆5月7日(火) 11時〜13時

新月の朝活会 

神戸須磨浦公園すぐのカフェ

参加費 2000円

新月の星読み プチワーク


◆16日(木)17日(金) 10時〜16時

『salakuであいマルシェ』

宝塚☆中山桜台

17日はイベントブースで出店



◆19日 (日) 10時〜15時

『花さんぽマルシェ』

大阪府豊能町ときわ台

※街全体のマルシェ、期間中バスが巡回します


★:*:・・:*:♪

◆占いの館 鑑定日のお知らせ

毎週金曜日は12時から21時まで1号店(5/19はお休みします)


5/2(木)14時から21時まで2号店

大阪梅田 占いの館

【アナスタシア✨】にて

お待ちしてます😊✨