連休明けすぐ
5/7(火)
新月の朝活会
神戸☆須磨浦公園すぐのカフェにて
絶賛受付中!


この日時間があるなら
来たほうが( ・∀・)イイ!!!


主催者がすすめてるから
もう間違いない! 


ゆるーいからこそ
深い気づきがあります。


ますみんの星読み 
エネルギーハンパないから。

はじめてのインスタライブ


占い師として活動してる私が聞いても


ますみんの
かわいいオタクぶりと
伝えたい心意気


イベント参加って
勇気がいるかもしれないけど

おしゃれカフェで
友達と待ち合わせ♡♡
そんなノリでお越しください😊




★:*:・・:*:

今日は
別の予定で神戸へ



なんと
大好きなコウペンちゃんが
元町にやってきている!( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨

日時指定のチケットが必要
いきたい!!

壁紙はコウペンちゃん( ´ ▽ ` )ノ✨✨



★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★

5月は3つのイベントに参加します!!

◆5月7日(火) 11時〜13時
新月の朝活会 
神戸須磨浦公園すぐのカフェ
参加費 2000円
新月の星読み プチワーク

◆16日(木)17日(金) 10時〜16時
『salakuであいマルシェ』
宝塚☆中山桜台
17日はイベントブースで出店

◆19日 (日) 10時〜15時
『花さんぽマルシェ』
大阪府豊能町ときわ台
※街全体のマルシェ、期間中バスが巡回します

★:*:・・:*:♪
◆占いの館 鑑定日のお知らせ
毎週金曜日は12時から21時まで1号店(5/19はお休みします)
大阪梅田 占いの館
【アナスタシア✨】にて
お待ちしてます😊✨