今日は朝から
部屋に業者さん


先週、気温が25度くらいに上がった日から
冷蔵庫の後ろ辺りの壁から臭気



クサッ!!




冷蔵庫の後ろになんか魚でも
落としてるんやわ(^_^;)
諦めて、冷蔵庫を避けるが
埃のみε-(´∀`*)ホッ



床と冷蔵庫の裏の壁
冷蔵庫上の戸棚など


簡易版大掃除


うっすらくさっ!!


カビ??


占いの勤務日の帰り


大阪駅前第3ビル
飲食通路あたりから
同じにおい!



もう分からん!
管理会社に問い合わせ。


前に来た人は馴れ馴れしい口調で
長居して気持ち悪かったから
違う人にしてもらった。


頼むだけでかなりのストレス。
ついでに網戸の隙間も依頼。


娘世代の業者のお兄さん


テキパキ淡々と仕事をこなす。
まずは網戸の建て付け


次は悪臭の特定


水回りの排水管
その周りの棚
冷蔵庫
トイレ
下駄箱
押し入れ
クローゼット
洗濯機もよけて
排水管のつまり確認
お風呂の換気扇チェック


もはや事故現場!!
イケメン兄さん
あちこち首をツッコミ


クンクンクンクン
犬レベル!!


はずかしいよぉ


それでもわからず
途中から会社に電話をいれ


外回りや階下もチェック
それでもわからず



管理会社に報告するお兄さん
『だから言ってるでしょ!
換気して様子見レベルの話じゃないんです!』



わ、なんか
ちょっと味方を得た気分。


最終的には
うっすらにおう壁に
ファブリーズポーンポーン


誤魔化ししかないとのこと


なんやそれ!!
我慢しろってこと!?!?


母からもらった
ニオイノンノ


ここのところ
これでしのいでいた



で、このお兄さん
何度も
『部屋は片付けられて
きれいに
お使いですよね』


そんなこと
母親から言われたことないので


みょーーに
というか
めちゃくちゃ嬉しかった♡♡♡



母親からは
『あんたは繊細
部屋がスッキリしてないよね』



とか悪気なく
繊細マウントをとり
しれっと言われる


母を批判したいのではなく


親の価値観って
随所に脳内で囁やき
そこに基準を求めている。


なんか
私フツーに出来る子やん😂



あれ
話がずれ気味なのはいつもだが



1週間
我慢しただけで


大丈夫だったはずの
隣の居住スペースにもにおいが拡大



おそらくカビだと思うけど
霊障?
わからんもん


このこと以外にも



引っ越せ!!
みたいなことが
起こっている


昨日は鍵の電池切れガーンガーンガーン
慌ててホームセンターへ


1300円!✕2
先日はドアの外側、昨日は内側。
フツーの鍵にして欲しい。



1年経たずに引っ越し?
引っ越し費用はもちろん
違約金とかどうなる?



ちなみに母はいつでも
私を待ってくれている。


いったん家に戻って
終活の手伝いだろうか、、


やっぱり暮らすのはしんどいなぁ


いまはあまり考えんとこ。


業者が帰り呆けてスマホをいじると


コバのFacebook
私の家から近い大阪国際空港


ブログをよみながら
今の私に必要なメッセージだと
受け取りました。


今やっていることが

 

3年後の自分の未来を

 

作っているのか

 

イメージできているのか?

 

なのです

 

 

このブログを読んでいる方には

 

きっとすばらしい3年後が

 

やってくることには

 

間違いないのです

 

 

んで

 

どうせすばらしい3年後が

 

やってくるなら

 

それを十二分に活かした方が

 

めちゃお得だし

 

幸せなのです

 

 

すばらしい未来の活かし方は

 

今から準備しておくのが

 

めちゃ大事なのです

 

 

今やっていることが

 

3年後の自分を作っているのです

 

 

3年後の自分が

 

今の自分に伝えてくれるなら

 

どんな言葉を用意していますか?

 

 

そのメッセージを

 

受け取れる人が

 

自分らしく生きられる人なのです


とりあえず家出て
スタバいこっ

ホンマにそう!!




★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★

5月は3つのイベントに参加します!!


◆5月7日(火) 11時〜13時

新月の朝活会 

神戸須磨浦公園すぐのカフェ



◆16日(木)17日(金) 10時〜16時

『salakuであいマルシェ』

宝塚☆中山桜台



◆19日 (日)10時〜15時

『花さんぽマルシェ』

豊能町ときわ台



★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★


#タロット

#数秘

#宝塚

#池田

#豊中

#大阪

#梅田

#北新地

#神戸

#曼荼羅ワーク

#まんだらアート

#アナスタシア

#心屋認定カウンセラー

#元キャリアコンサルタント

#大手占い会社所属してました

#『宝塚当たる占いで紹介』開運館→→ https://ataru-uranaishi.com/media/13105/』


#鑑定のお申し込み、メニューはプロフィール欄にリンク先あります。

こちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/52f42aec780844


お申し込みお問い合わせ先になります




#心楽音(こらくね)