『のろのろすぎ!

逆にあぶない😅』



ゆったり幅の歩道

背後から自転車の気配がする   



避けてるのに

抜かさない



一体背後で何起こってるんやろ




ようやく

ノロノロと追い越す

おじいちゃんチャリンコ




私を抜かしても

走れば抜かせそうな速度




目の前から自転車がくる

幅2メートル程の歩道なのに



まさかの車道にでる

ハンドルギュッと握り

片足をとんとんとつきながら



ドライバーさんも避ける

マイペースにも程がある



目の前しかみてないと

そこにフォーカスされぶつりそうになる。



片足とんとん



人も同じ



問題という

障害物しか見てなければ

そこに意識が全集中



逆にぶつかりたいだけなのか?



自転車なら

もうちょい先に焦点をあてれば

視界には目の前の障害物も入っている



もしかしたら年齢で

視界が狭窄かも知らんけど



障害物ばかり眺めていたら

逆にキケン



もうちょい先をみればいい



視界はゆったり

歩道もゆったりだから


問題点ばかり眺める



もしかしたら



嫌と言いつつ

無意識レベルで

解決したくないのかもしれない




思い切って視点をずらす

視座をあげる




ええ按配に

視界には入ってる



悩みごとの先にある

行きたい場所わかってますか?

ゆるっとお茶でもして


運命の車輪に
ゆだねるのもいいかもしれません。



『ノロノロすぎると逆にあぶない』


思い切って、左脳OFFで
身体の感覚に意識を向ける
怖かったらヘルメット被る👍



わからないときは
占いも利用してみて下さいね(^^)


★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★

5月は3つのイベントに参加します!!


◆5月7日(火) 11時〜13時

新月の朝活会 

神戸須磨浦公園すぐのカフェ



◆16日(木)17日(金) 10時〜16時

『salakuであいマルシェ』

宝塚☆中山桜台



◆19日 (日)

『花さんぽマルシェ』

豊能町ときわ台



★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★


#タロット

#数秘

#宝塚

#池田

#豊中

#大阪

#梅田

#北新地

#神戸

#曼荼羅ワーク

#まんだらアート

#アナスタシア

#心屋認定カウンセラー

#元キャリアコンサルタント

#大手占い会社所属してました

#『宝塚当たる占いで紹介』開運館→→ https://ataru-uranaishi.com/media/13105/』


#鑑定のお申し込み、メニューはプロフィール欄にリンク先あります。

こちらです→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/52f42aec780844


お申し込みお問い合わせ先になります




#心楽音(こらくね)