タロット&数秘占い師のかよちです。

心屋塾コバマス同期生のますみん と



いよいよ明日開催!!
お申し込みお待ちしてます😊

★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪




明日に備えて
ちょーーーー久しぶり
10年以上ぶりの検診に行きました✨✨



身長が1センチ伸びてた!!
『えっ!!おかしい!』


私が看護師さんを計ろうとすると
(関西人?天然?な私)


先生が看護師さんを計測
『私は伸びてないですね』


だって年季を感じる巻き尺を
壁面にセロテープ貼ってるんだもん笑笑



コントのような人情味あふれる
検診を終えて




スタバまで歩き
遅めの朝ご飯
ドーナツ🍩とコーヒー


アプリが起動しなくて
再起動も時間かかるので



長女の初任給でもらった
10年前の大阪バージョンの
スタバカードが久しぶりの登場



すると
ながーーいレシート!!



おおっこれは
ドリンクのサービスレシート✨✨✨



レジのお姉さんが
『お客様!運がすごくいいですね!!

11時ちょうど来店だったので
ドリンクもサイズアップ
こちらのレシートも当たるなんて!

鳥肌✨立っちゃいました!!』


検診帰りで呆けている私に
予期せぬギフト


なんか嬉しい😄✨✨


天界から
がんばれよー
のエールが
届きました(⌒▽⌒)


ますみんの星読みも
日々パワーアップしてます。
#@masumi_kokorojf_c.hyp




※追記
今日はまさかの元夫との結婚記念日でした。
天界なのにオチがあるびっくりびっくり

すべての出来事
なぞの大喜利でまとめてくるポーン




★:*:・・:*:♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:★
いよいよ明日開催!!

『うっかり目醒める
新月に向けての朝活会!!✨✨
占い師&カウンセラーと
ゆるっと語りませんか』

 
日時:
3月7日(木)10時半〜12時半

 
場所:
JR元町駅、阪神元町駅 徒歩すぐのカフェ
※詳細はお申し込み時にお伝えします。


費用:
2500円
※お茶代は各自実費負担
※当日現金にてお願いします

 
定員:4名


 お申し込みはこちらから
↓↓


お待ちしています😊