多分、私だけでもないような



なんなん

なんなん

なんなん

なんなん



くらい脈絡なく

冬至から

プチカオスな出来事が続く




ど真ん中を意識しようと

こちらのブログ 



をスタバで投稿後

ぽぉーっとしていると




カウンター席の隣の赤ちゃんが泣く。

パパにあやされている。



ん、視線を上げると

ガラスの向こう側が物々しい。

人が囲んでいる。



ど真ん前

だれか倒れてる!!



先程、とっさに席を立とうとしていた?

隣のパパ情報によると、

おばあちゃんが転んだらしい。



誰かが差し出したハンカチからは

出血している。




店をでる。

役立たずな私は傍観者。

救急隊員がくる。


★:*:・・:*:♪


その翌日は

また例の鑑定前に立ち寄るコンビニ



コピー後に、店内をぐるりと回り

ふとコピー機を眺めると



残金90円と表示されている。

ボケてるのかと財布の中身を確認したが、、私のではない。



この数分に何がおこったんだろう。

店員さんに伝えて店をでる。




今朝も不思議。

あるはずの図書館の本が一冊ない!!

今回は数秘術の本!



先々月に続きまた滝汗滝汗滝汗

今回2回目



本の紛失は皆無だったのになんで??




今朝、占い動画をみていたら

私のこと??みたいな内容があった。




なんか夢も見まくるし

冬至からの不可思議。




先日の西宮神社のおみくじを眺めてみる。

平穏無事でありますように。





意味づけすることに意味なくても
してしまう🥹




占い師あるある。

心を真ん中に!意識してみよう。

=========

 

◇旅先でホンマルラジオ北海道にでました!

占いと曼荼羅ワークについて語っています☺️

https://honmaru-radio.com/kawanishi0194/?fbclid=IwAR1M7TMcd0h8VayLDFNTAuqMREjKxHeoxpQnINlaVrOpHM8Q0X29wQUIksk

 

 

 

◇タロットセッションのお申し込みはこちら
↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/52f42aec780844


 

曼荼羅ワークについて

 

 

#タロット

#タロット占い

#数秘

#箕面

#梅田

#神戸

#曼荼羅ワーク

#まんだらアート

#占い

#宝塚

#大阪梅田