シンプルなのに
気づけば忘れている


コバありがとう✨✨
毎朝、ヌクヌクのお布団のなかで
『ありがとう』と呟いている気がする。



柔らかくて
あったかくて
安心感100パーセントの包容力


その状況だからとは思う。
ありがとう』から始まる


12月
忙しくはないけど


良くも悪くも
謎の出来事がおおく
わからん


謎解きが全くできない。
ヒントが続々くる感覚。


そのうち『気づき』というこたえがあるのか??


12月
あんどわまるしぇ(箕面市)
癒やしの泉(宝塚市)

占い会社からのオファー(東京に出張?)
友達から『めちゃぴったりな占いスペースあるよ』と連絡(門戸厄神?)

冬至には謎の夢(父親)
クリスマスのシンクロ


昨日は年末のねぎらいに
よもぎ蒸しに足のマッサージ✨
隠れ家のようなサロンでした。


はじめましてのオーナーさんと
5時間ほど


おそらく一晩中話せる


オチは
ツインレイ

なんでまた😱😱
ちなみにツインレイってあるかないかもわからない。


うっすらとあるんやろなぁとは
思ってる。



他界の彼は『ツインレイ』って、周りから言われてたけどピンとこない。


魂レベルだから
パンケーキみたいなふわふわな恋愛ではなく、えぐみも旨み♡みたいな


恋愛ドラマの王道は
途中にドロ沼ありき😅


苦み、悲しみ
程度にはよるけど
それすらも『幸せ♡』


味わいたい感情を選んで
恋愛もしてるのかしら


とりとめなく
書いてしまいました。


さて大晦日の今日は
実家です。


締めに相応しい
大トリの『母』と娘と過ごします♡
神社も新年の準備



今年も1年
本当にお世話になり感謝しています。


どうぞ良いお年を( ´ ▽ ` )ノ✨