今日は8月1日


西宮神社のお朔日参りにいこっ!!

朝の8時半からはじまる。



電車に乗る

 


ところが、

それはそれは

かめさんもびっくりするくらい



のろい。

『急行』なのに



止まるスピード

飛ばす駅のホームの人と、

語り合えそうなスピード



阪急宝塚線の通勤ラッシュ



電車はギューギューでも

急行でも



8時半には

間に合わない。



西宮神社を諦めたら



あ、そうだ!!

その先の神戸市東灘区の

弓弦羽神社にいこっ


9時からのお朔日参り間に合うかも!!



8時45分頃着







間に合ったぁ

神主さんのお話



ちょうど話そうとしてたことだった。

  


『今日は、もしかしたら


夕方の情報番組『キャスト』(ABCテレビ)内のワンコーナー「古川×河合のなんでやねん!?」に


弓弦羽神社が登場してます。』



阪急沿線の謎でインタビューされたそうです。



今日じゃなかったら

次週放送とのこと


なんちゅうタイミング😂😂


みよっ!!



その話の後

皆が起立し挨拶し

  

終わった!!!!!



えっ(・・;

どー言うことだろう


隣の人に聞くと

『8時半からでしたよ』



えーーーーーわーーー

嘘でしょーー

月初めの祝詞を唱えず
最後のしめのお話をきいて


タオルだけ頂く。

らぬが



恥ずかし!!!!!!

締めに堂々と乱入して

申し訳ありませんでした滝汗滝汗滝汗




テクテク歩くと

自販機発見


同級生の豆腐屋さん




ちょこっと高級な豆腐を購入

なんか笑えちゃう朝

タロットの『運命の輪』みたいびっくりびっくりびっくり


流れに任せよう




=========


◇旅先でホンマルラジオ北海道にでました!

占いと曼荼羅ワークについて語っています☺️



https://honmaru-radio.com/kawanishi0194/?fbclid=IwAR1M7TMcd0h8VayLDFNTAuqMREjKxHeoxpQnINlaVrOpHM8Q0X29wQUIksk





◇タロットセッションのお申し込みはこちら

↓↓


https://ssl.form-mailer.jp/fms/52f42aec780844


#タロット

#タロット占い

#数秘

#箕面

#梅田

#神戸

#曼荼羅ワーク

#まんだらアート

#占い

#宝塚

#宝塚当たる占いで紹介

#大手占い会社所属してました。

#弓弦羽神社

#キャスト