『曼荼羅ワーク基礎マスター講座』の参加者さまの
 
 
その後(半年後)ご感想です。
 
 
 
受講された方が
月日を経て変化はあったのか、さらに深く知りたくなりました。
 
 
 
 
潜在意識に働きかける曼荼羅ワークは
現実化まで時間がかかります。
 
 
 
曼荼羅ワークは引き算のアートワーク
 
 
目に見える変化は分かりにくいかもしれません。
 
 
コロナで厳戒体制の2月、
北海道から飛行機で兵庫県西宮市まで来てくださったT様
 
 
 
本当にありがとうございました。
節目のタイミング
 
 
アーティストとしての種がひょこっと
発芽した
 
 
 
 
昨年10月
北の隠れ魔女ゆうこさんのお茶会で
曼荼羅ワーク体験レッスン会を開催しました。
 
 
 
とっても豊かな時間でした。
 
 
 
ご縁に感謝してます。
ゆうこさんのブログで私が手にしている作品が
彼女の処女作です。
 
 
 
初回の時、
自己との対話の姿勢が印象的でした。
 
 
上手い下手は関係なく
感じるまま指で描く
 
 
色と色は意識のつながりに
心は安心感に包まれます。