こんにちは

ジャージコバ認定講師
曼荼羅ワーク®️認定ファシリテーターのろくちゃんです。


いよいよ
私たちの出番


パートナーと何を喋るんだ?

パーソナリティーにはルビーと
ツインレイの章太さん、ひさよさん。



自己紹介なんて全く考えてなくて
アタフタ(^^;)(;^^)グダグダ



まっええか
誰も聞いてない(笑)


緊張など全くなくてびっくり。


サンタの飾りずれまくり(笑)


皆に見守られ



聞かれるまま
興味のあるまま



質問したり

答えていたら
終わった。


途中 ひさよさんの言葉


パートナーシップでつまづくのは
【男性はマザコン 女性はさげまん】


見学に来ていた仲間や
パートナーが



流れ弾が被弾していた様子。
ふと振り返ると啜り泣いていたような…



心に触れる言葉
パートナーシップは気づきが深い。



曼荼羅ワークを答えたりすることもなかったけれど

それはそれで


ええやん。


曼荼羅ワークは
パートナーシップを深めるツール
とだけ言えたような



言ってないかな。



本当に何を喋ったか思い出せないけど
ぶっちゃけしか話してないので


パートナーシップにおいて
タブーに挑むことこそが醍醐味なので



聞いてて不快なところもあるかもしれないけど
そこはルビーとツインレイのお二人を信頼して話してるので、



それぞれの価値観と、
思ってくださいね。



翌日は鎌倉大仏を拝み
ホンマに似たような顔( 。゚Д゚。)



翌日もツインレイ夫婦に
お声がけしたら



ええよー。
笑顔似てるなぁ


いつでも手をつないでるの。



で、ランチにお茶
ツインレイ夫婦の話もいっぱい聞けた‼️スピリチュアル要素ないやん(笑)



また書こうと思う。




夕方の収録にお邪魔した。

プロボクサーの
細川バレンタインさん

ものすごい場面に出くわしたらしい爆笑爆笑

サインも気さくに応じてくれる。


新幹線の時刻が迫っていたので
収録は聞けなかったけど



ホンマルラジオは
色んな可能性を秘めていてまだまだ躍進するだろう。



本当にお世話になりました。