これおもしろかった❗

5話 全部みちゃった笑い泣き笑い泣き
 
 
どんどん引き込まれちゃう❗
私の父親 りゅうちゃんって呼ばれてるんだけど
 
 
この動画 第二話かな。
 
 
願い事を叶えるには
龍神をイメージして手にのせ
自分の心に取り込むと願いが叶いやすくなる
名前をつけるのがオススメ

この動画にでてくる 通称スコップが
龍ちゃんと名付け
自分の中に入れるイメージをした
 
 
 
が、どうしても父親しか浮かばなかった(笑)
ホンマに取り込むと願いが叶いそう
 
 
 
で、おもしろいから手に乗せてやってみた。
もはや父しか浮かばない

『やめんかい❗』
と少し抵抗していた(笑)
 
 
 
そして4、5話の龍神から女性に届けられたメッセージは
 
 
 
自分が参加してるわけでもないのに
シンクロして泣けてきたり鳥肌たったり
 
 
 
不思議だった。
 
 
見終わった後に、思い出したこと
昨年末に大阪天満橋のセミナーで出会った方がいました。
その人とたまたま
 
 
☆住んでたマンションが一緒
(神戸市東灘区 24戸のマンション)
 
そして先週末に
☆誕生日が一緒❗
生まれ年は違うけど…
という事実を
フェイスブックの書き込みで判明
 
 
そんな偶然あるんかい❗
 
 
 
その人は全国で人と人をつなぐ活動をしている
つなぎすとサロンの主宰者
 
 
 
なんでそんな突き抜けた女性とここまで重なるの?
向こうも鳥肌がたったらしい。
 
 
 
彼女の活動をサポートしなきゃ 
昨年末出会ったときになぜかそう思った
 
 
が、行動していなかった。
 
 
今まで家族をサポートしてきたから
やりたくなかったのかもしれない。
 
 
 
このぢんさんのシェアした動画を見ながら
覚悟をしなきゃならないことが、いくつか見えてきた。
 
 
自分の想定の枠では対応できない。
 
 
 
やだなぁ…怖いな 
こわいよなぁ…Σ(T▽T;)


こんなんでるし…困難でるし
 

実家の父 リアル神様
に会ってこようかな
ここは実家近くの弓弦羽神社 
 
 
手水場のヤタガラス
ここに来ると心が平穏になります。
 
 
 
 
今日もありがとうございました。
 
 
 
 ホームページ作成しました(´∀`)
 
 
 
来月パートナーシップのワークショップやりまーす。
次回に告知します(^○^)