残り6日!! | CRAYPaS メンバーズブログ

CRAYPaS メンバーズブログ

翔陽高校の1年生バンド"CRAYPaS"のブログです


毎日の出来事など、バンドの事以外にも書いていきます



このバンドに興味を持ってくれた方は気軽に覗いてみてください

Twitter« »@CRAYPaS_shoyo

9月1日ーー
今日から学校という人も多いんじゃないですかねー笑
宿題おわったかーー!

ちなみに、27日から学校でした…辛いな笑

今日から、文化祭までの6日間、毎日ブログを更新できたらなーって思ってます!!

告知等、したいのでー(((o(*゚▽゚*)o)))


翔陽高校の文化祭は、
9月の6日(土)、7(日)です!

バンドのライブは剣道場で行われますー!

CRAYPaSは、
1日目13:30-14:30

2日目11:00-12:00

また、後夜祭もやります!!
セトリはもちろん、当日まで明かしませんが笑
1日目と2日目は、全く違う曲をやりますー!
20曲くらいあるかな笑

個人的には1日目が楽しみですな^ ^

ってなかんじです!

これ以上言うと、6日分のネタが切れるので、明日(((o(*゚▽゚*)o)))

ここ最近雨続きですねー…

はりきっていきましょー!!