初のライブハウス!! | CRAYPaS メンバーズブログ

CRAYPaS メンバーズブログ

翔陽高校の1年生バンド"CRAYPaS"のブログです


毎日の出来事など、バンドの事以外にも書いていきます



このバンドに興味を持ってくれた方は気軽に覗いてみてください

Twitter« »@CRAYPaS_shoyo


ライブ!!してきましたーーーー^o^

初のライブハウス!
ライブハウス本当に楽しかった!!
なんだろ、お客さんのノリとかもう、テンション高すぎて、今まで以上に楽しいライブになりましたーー!!!

他の出演者の方のレベルが高くて、いい刺激になりました!
まだまぁこれからだなっ!ておもって、CRAYPaSとして、色々見えたいいライブでした!


遠かったのに来てくれた2人。本当にありがとね!
他にも来てたらすいません!
では、来れなかった方へセットリストの紹介です!!



HARUKAZE

ER

眠り姫

君と羊と青


でしたー!
最後の君と羊と青はライブハウスならではのテンションの高さでめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




ほんとに、他の方の演奏がかっこよすぎて…がんばらなきゃなって思いました
一人のギター弾きとしても、バンドとしても。


あと、やっぱり自分はあのステージに立ってる時が幸せだなって感じました笑
楽しすぎるんだよー!笑
集まってきてくれた人のおかげでもあるし、バンドの一員としてやらせてくれてるメンバーのおかけでもあります。

ありがとう!!!

今年が暴れ時というか笑
やりたいだけ、やってやりたいとおもってるので!
夏休みとか、文化祭!
ぜひ応援よろしくお願いします!!

ライブ情報もこっから配信して行きたいのでチェックしてね!

日常もかきます(((o(*゚▽゚*)o)))


おつかれ!

おやすみ!

{A40672D1-5C1A-4840-AD80-9A95D94F87F1:01}