資生堂ジャパン プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。



プリオールから商品提供をいただきました。
商品名:プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル
販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)
 
プリオールはCMでよく見ていたので気になっていました。
これ1つで全顔のシワをまるごとケアできるそうです。
あちこちシワが気になってきた私世代にぴったり!
シワ改善有効成分としてビタミンPP※が配合されています。
※ナイアシンアミド
肌コルセット技術を採用しており、塗るだけでピーンとしたハリ感触の先進ゲルになっています。
 
オールインワンなので、お手入れはこれ1つでOK!
洗顔後、指先にパール粒2コ分をとり、顔全体になじませます。
箱に「おすすめの使用法」があったので、それも取り入れています。
アイテムが1つで時短になったので、これくらいはできますね(笑)。
 
アロマブーケの香りです。
ゲルがうっすらピンク色なのもかわいい。
これがとっても好みで気に入りました。
 
付け替え用もあるのがいいですね。

 
#リンクル美コルセットゲル #オールインワン #スキンケア