ネイチャーコンク | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。

ネイチャーコンクからサンプルいただきました。

・薬用拭き取りシート

・薬用クリアローション

シートは全身使えるからいいですね!手軽にしっかりケアできそうです。

 

 

ふきとり化粧水「ネイチャーコンク」がシートになって登場。
拭くだけで「美白*&角質ケア」のWアプローチが叶う全身肌みがきシートです。
ふきとり化粧水をたっぷり含んだ柔らかい3層構造のシートが、余分な古い角質をすっきり取り除き、透明感をアップ。
ボディケアとして、くすみや乾燥の原因となる余分な古い角質や毛穴汚れだけでなく、においの元となる汗・汚れ・古い角質・べたつきなども取り除きます。
有効成分、プラセンタエキス(美白有効成分)、グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症有効成分)を配合。