ファンケル『エンリッチ 化粧液(しっとり)』 | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。

モニターでいただきました。
ファンケルの『エンリッチ 化粧液(しっとり)』です。

 

コラーゲンの質にこだわって作られているそうですよ。
肌にわずか5%未満しか存在しない「V型コラーゲン」にも着目しており、これがハリと弾力の鍵を握っているんだそうです。
鮮度をキープする『月見草エキス』も配合されています。

早速使ってみました。
開封方法が独特ですが、慣れてしまえば簡単だと思いますよ。
防腐剤を使用しておらず、作りたてのフレッシュな品質を保つ工夫なんですね。
テクスチャーはとろみがありますが、なじみがいいですね。
量も100円玉サイズなのでで少ない?と思いましたが、充分でした。
ファンケルさんの商品は、無添加だから安心して使えます。
1本30mlで少ないですが、これで一か月分。
まとめ買いもできるからいいですね。
敏感肌の母にも試してもらいましたが、肌に合っていたようで好評でした。
フレッシュ品質のファンケルさんで、ハリツヤ肌を目指していきたいと思います。
 

ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]