血糖値が気になる方必見!「フィットライフコーヒー」 | 好きなものに囲まれたい

好きなものに囲まれたい

懸賞やポイ活が趣味になりつつあります。




モニターでいただきました。
消費者庁許可 特定保健用食品!「フィットライフコーヒー」です。
いつものコーヒーを替えるだけで、食後の血糖値の上昇を穏やかにしてくれるそうですよ。

早速飲んでみました。
白い粉が混ざっています。
これがデキストリンでしょうか?
味は全然変わらなくて、美味しかったです。
これでトクホなら、選ばない手はないですね。
飲み続けたら、お通じも良くなりそう?
甘いモノが大好きなので、そういったものを食べるときにはこのコーヒーを飲みたいと思いました。

健康食品・サプリメントファンサイト参加中
クロムラクトフェリン 糖尿病 血糖値