【3連休に大切なお客様ばかり~♡】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは女性に人気なメンズカジュアルで、おしゃれ上級者を中心に初級者の方へのアドバイスもしっかりとサポートさせていただいているセレクトショップです。

①常連のおしゃれなお父さんに連れられて、
おしゃれをはじめる中学生男子!!
ガリ勉じゃないのにめっちゃ成績が良いアップ
うちの1号に教えてやってください爆  笑
 
②職場の先輩に勧められて初クレバリから~
今では彼女が出来て、新車になって、
笑顔でルンルンな彼~ルンルン
 
③数年の妊活からのおめでたキラキラ
只今安定期7カ月の幸せご夫婦ドキドキ
ダンナさんは、
クレバリ店長からランニングフォームを習って、
岡山マラソン完走のお礼も~ウインクOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OK

大勢の人混みでは無い

小さな店だからできる

確かな備えと安心です。

 

 
 
 

あす

3月23日月曜日は

12時から20時まで

在宅しています。

 

 

あなたの叶えたいは…?

 

 

 

 


おしゃれ

人生が100倍楽しくなる~TE音譜

 

 

 

クレバリの家族

在宅時間 12:00~20:00
不在日   水・木曜日

↓クレバリの家の場所はこちらから
http://goo.gl/jv8x3g



#クレヨンバリュー

#春

#新作

#コーデ

#gymmaster

#岡山

#令和

#カフェ

#中学生

#彼女

#妊活

#マラソン