【ナマステ~インドレストラン~♪】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは女性に人気なメンズカジュアルで、おしゃれ上級者を中心に初級者の方へのアドバイスもしっかりとサポートさせていただいているセレクトショップです。

2020年

もとめるお客様の望む人生を叶えるため

確かなクレバリをつくるビックリマーク

 

もう一つの柱づくり筋肉

インドメンバーとビジネスのコラボレーションカレー

 

ナマステ・ガネーシャゾウ

http://www.namasteganeshagroup.com/

スパイス王国十日市店

ナマステ・ガネーシャ

 ラ・ムー大安寺店

 上道店

 倉敷店

 水島店

 津山店

 松江店

 丸亀店

 津山国分寺店

 茨城県土浦店

うずまきクレバリにお得な『スパイス王国』『ナマステ・ガネーシャゾウ』サービスポイントカードあります。欲しい方はお申し出くださいパー

 

 

 

 

 

-・-・-・-

昨日は、

インド人スタッフが食べるまかない料理で乾杯しました生ビール

クセになる辛さと旨み

美味しくポカポカ最高ですラブラブ

 

[クレバリ店長が食べたまかないメニュー]

インド家庭料理

スパイシー生サラダ

ほうれん草のペースト

まめカレー

ソエビ(豆だんご)カレー

チャパティ(インドスタイルのナン)

 

イエローハートもちろん普通メニューの「ナン」もモッチリとコシがあって超美味しいですよイエローハート

 

 

 

 

 

 


 

 

本日

1月24日金曜日は

12時から20時まで

在宅しています。

 

 

あなたの叶えたいは…?

 

 

 

 


おしゃれ

人生が100倍楽しくなる~TE音譜

 

 

 

クレバリの家族

在宅時間 12:00~20:00
不在日   水・木曜日

↓クレバリの家の場所はこちらから
http://goo.gl/jv8x3g



#クレヨンバリュー

#春

#新作

#コーデ

#gymmaster

#岡山

#令和

#カフェ

#アウター

#カレー

#インド

#ナン