20代半ばから、クレバリでおしゃれをしてくださっている男性。
只今30歳を超えたところ。
真面目な方です。
彼との雑談で、生活や交友関係がどんな状態か感じとらせていただいています。
クレバリらしいカラフルなコーデで、今では周りのみんなから「おしゃれな人」と思われています。
今回は、今年の春を迎えるにあたってのおしゃれづくり![]()
しかし、彼は今回つくりたいおしゃれを言葉にしたら、どう伝えてよいか迷っていました。
でも、クレバリ店長は今までの彼の経緯から、彼が今回やりたいこと・やった方がいい“おしゃれ”がちゃんと見えていましたよ。
それは、そろそろ“素の彼の魅力”も見せていくこと![]()
シンプル系とかわいい系の2パターンのギャップを見せることで“素の彼の魅力”を引き出します。
真面目でおしゃれな人という評価に加えて、さらに信頼感も得ていく作戦です。
彼は、「そう、そうです
言葉でどう伝えたら良いか難しかったのですが、僕がそろそろやりたかったおしゃれは、正にこのことです
」
なりたいあなたを叶えるクレバリの家では、
言葉を超えたアドバイスが生まれます![]()
本日も12時から22時まで やってます。
明日あさっては水木曜定休日![]()
平日/月・火・金曜日の19時以降は予約制です。
詳しくは→ http://ameblo.jp/crayonvalue/entry-12232373819.html
人生をひらく春のおしゃれを
から![]()
在宅時間 12:00~22:00
不在日 水・木曜日
↓クレバリの家の場所はこちらから
http://goo.gl/jv8x3g
#gymmater


