あれから一か月くらいが経ちます。
クレバリの家の前に停まっていた黒いプリウスに男性が乗り込もうとしていました。
その彼は、興味深くクレバリの家をふり返りました。
「どこかで見たことのある人…??」
「どこかで見たことのある人…??」
私は軽く会釈をしました。
彼も会釈をしてくれました。
「やっぱり知り合いかな?!」
その瞬間、私はその男性が誰なのか鮮明に思い出し歩み寄りました。
私:「こんな所でどうされました?」
彼:「今、ゆっくりと旅をしています。」
私:「いっぱいの感動をありがとうございました。」
彼は一瞬、私のその言葉の真意を読み取ろうと私をジッと見つめた後、そっと手を伸ばしてきて握手をしてくれました。
私:「岡山はもう楽しめましたか?」
彼:「はい。今度はこれから倉敷に向かいます。」
私:「では、いっぱい楽しんでくださいね。」
上下黒のシャリシャリのジャージ姿に少し髭を生やした色黒なその彼は、FIFA女子W杯ドイツ大会を優勝に導いた佐々木則夫監督でした。
今はまた徐々に活動を再開されているようです。
あの日、出会えた興奮があったのですが、どうしてもゆっくりと休まれている佐々木監督をそっとしてあげたくて、今日になりました。(本当は水曜定休日にアップしたかったのですが、アメブロのメンテナンス時間と重なり本日アップになりました。)
改めて、
佐々木監督、いっぱいの感動をありがとうございました

クレバリにしかないファッションアドバイスあります
本日も12時から22時まで はじまります。

本日も12時から22時まで はじまります。
夏もの続々入荷中

