gymmaster展示会報告~その二です。
その一はこちら→ http://goo.gl/t8cQPR goo.gl/t8cQPR

これ、文句なしにかわいいです。
はい、ニヤけた写真になりましたので顔半分切り取りました
変更箇所はありそうです。お楽しみに

最高です

はい、私の目つき悪いです

こちらは、福島応援アイテムです
オーガニックコットン100%の商品です。
このオーガニックコットンの内、数十%を福島産オーガニックコットンを配合します。
福島産は綿の色が茶系なので、生地が全体的にブラウンがかってやさしくなります。
がんばろう日本
がんばろう福島
です。
※gymmster日本一なクレバリでは、ご興味のあるクレバリのお客様にはこれからの企画段階の資料もご覧いただけます。
展示会のあと、ピッツア食べて、次のメーカーさんに渋谷経由でいく途中にpatisserie flower/パティスリーフラワーさんを訪ねました。
きっかけは、GWに岡山ご出身の社長さんがご両親と一緒にクレバリにご来店してくださったからです。その時に、みなさんとお話が弾んで代官山でお花屋さんを経営していることを教えていただいたのです。
ご入店された時から、その立ち振る舞いがステキな方でした。
代官山にピッタリなイメージ

私の勝手な代官山のイメージは「有名人が私生活で買い物とかしていて、それを見かけても代官山のみなさんは“キャー”とか言ってかけ寄ったり、騒いだりすることなく、普通に振る舞って、静かで上品な生活を乱さない人が住んでいる町」です

そんな代官山で会社を経営されていると伺った時は驚きでした。
訪ねると、スタッフさん数人とお店をされていて、やさしい印象のままのステキな経営者でしたよ

一般的な生のお花屋さんではなく、人生の大切なイベントの時に贈るメッセージフラワーやプリザーブドフラワーなどを企画・販売しておられます。
当日も男性がプロポーズに贈るお花の相談に来られていましたよ。
岡山からでも、通信販売の対応ができますので、ぜひご相談ください。
patisserie flower/パティスリーフラワー
http://www.patisserie-flower.jp/
釈由美子さん似の社長さん。
私はGWにお父様がご購入してくださったものと同じシャツで訪問しました。
岡山在住のおしゃれなお父様もまたクレバリに来てくださるとのことで楽しみです。
あっ、はい、やっぱり私ニヤけてます

#gymmaster #ジムマスター









