【これからクレヨンバリューはどうなるの? その一 】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは「ふつうにカッコいい」 メンズカジュアルを中心としたセレクトショップです。


テーマ:
これからクレヨンバリューがどうなっていくのかについて、3回に分けてお話します。
ぜひ、読んでやってください。


常連のみなさん、それとおしゃれになりたいからクレバリにお越しくださるみなさんはご安心ください。
クレヨンバリューは「人を幸せにする」ための仕組みを進化させていきます。
そのコンセプトをさらに明確にしていきます。
それは、お客様=あなたの来店目的が「もの」を買うという場所から、あなたが成し遂げたいことを実現する場所へと、さらに明確に進化させます。

ふつうの服屋=ショップではなくなります。
多くの、現在営業されている大小さまざまなショップと同じイメージで捉える服屋と思わないでください。
クレヨンバリューは、あらゆる可能な方法で「人を幸せにする」場所になります。
クレヨンバリューは、訪ねて来られる人をクレバリの家族がお迎えする場所になります。
営業時間ではなく、クレバリの家族の在宅時間になります。

クレヨンバリューは→クレバリの家へと変わります。

そうです。
常連のみなさんにとっては今までと同じです。
そして、確かに今の時点では「人を幸せにする」最大に得意な方法は「服」の提案によるものです。
この「人を幸せにする」方法を進化させていきます。

それって、どういうこと?
これから新しい提案を形にしていくので、まだ誰にも「あ~、あれね!」と記憶から引き出すことはできないと思います。

なぜ、変わるのか。
次回は、その理由についてお話します。

クレバリの家
【これからクレヨンバリューはどうなるの? その二 】はこちらから→
http://ameblo.jp/crayonvalue/entry-11901227606.html

クレバリの家
クレバリの家族
在宅時間 12:00~22:00
不在日   水・木曜日

crayonvalue店長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ