クレバリで扱っているアクセサリー「Pass+Time」パスタイムさんの工房とショップが高知市内にあることから決定しました!
作家さんがクレバリへ営業に来られた時に相談して、今年のゴールデンウィーク前から計画していました。
とは言うものの、パスタイムさんがガラス細工をしている工房とショップを実際に見させていただいて、あとはお昼ごはんに地元ならではの美味しいところを教えてもらって、できたら夜の食事もご一緒にというくらいの思いで訪ねたのです。
しかし、お邪魔させていただくとそれはそれは温かいおもてなしに心温まるステキな旅となりました。
そのクレバリ夏の旅の様子を明日からを6回にわたって連載で紹介していきます♪
よろしかったら、ぜひ読んでやってください(*^_^*)

