「どうしているのかな?」と思っていたのですが、事情を伺うと心筋梗塞で入院していたとのこと。
自分で容体の変化に気づき夜間診療に行き、検査、入院、カテーテルオペをして無事退院されたそうです。
素晴らしいです

このお客様は自営業です。
経営者として、目の前の仕事に流されて「まあ、後でいいか。」とされずに、すぐに対応したことが極端なことを言えば自らの命を守った訳ですし、今後もお客様に役立つサービスの提供を続けられるのですから素晴らしい判断です。
自分の健康にちゃんと時間と費用を払ってリスク管理されたのです。
自分の命を使って、人生で何をするか?
だれのためになにをするか?
目的がはっきりしていればいる程、それを実行するために欠かせない自分の「心」と「体」を必要な状態に維持管理することもプロ意識の大切な項目です。
今夜、お客様の快復の喜びと同時に改めて学ばせていただきました。
ありがとうございます。よかったぁ~

